アトリエ本楽寺

週末、金沢 から取材を受けました

[vkExUnit_ad area=before]

今晩は、本日も粛々。



週末、金沢

かほく市の進学塾 寺子屋本楽寺を調査してきました




レポーターの方が中受が盛んな地域出身ということもあって、

大都市の中受で、

受験対策まみれで燃え尽きたり、

伸び切ったゴムのようになった子達をたくさん見てきたようで、

寺子屋の方針に、いたく賛同してくださいました。



カメラマンのご婦人の方と一緒に三人で、

きゃっきゃしながら、

取材の時間を過ごしていました。



記事も、担当者がとても楽しんでいた感じが、

伝わってくるいい記事でした。

取材中のやりとりがほぼそのままです(笑)。

結構長い記事ですが、

読んでいてあまり長さを感じないのがいいですね。



ごんぼっち

[vkExUnit_ad area=after]
PAGE TOP