寺子屋の指導

寺子屋が発している波動

[vkExUnit_ad area=before]2111チラシ.JPG

先日、最終のが入ったチラシです。

学年によっては満席のところが出てきています。

また、新年度の予約も入ってきています。

今晩は、本日も粛々。

今日は寺子屋OBと、

以前寺子屋でもお話をしたことがある大学の後輩、

それから後輩の友人の方と、

寺子屋では有名人+日本や世界のビジネスの最先端にいる2人が遊びに来てくれました。

OBの子が来ているけど、何か聞きたいことある?

と中3の子に振ったら、

きゃぴ!ってしてわいのわいの話していました。

こういうのを見ると、

この子たちは育っていくだろうなぁと思っちゃいます。

拙著『自学力の育て方』

あ、余談ですが、Amazon1位を奪還しました!

を手に取っていた、後輩の友人。

やっぱり今、最先端で仕事をしている人には刺さる言葉だったんですね。

やりたいことを仕事で表現している方々は、

皆さん寺子屋をみると、

若い頃に通っていたかったと言ってくださいます。

そういう波動というか、バイブスというか、

それを生み出せていて、

みんなにも、少しでも伝わればいいなぁと思っています。

ごんぼっち

[vkExUnit_ad area=after]
PAGE TOP