大学受験

今は振り返っているところではなくて

[vkExUnit_ad area=before]

今晩は、本日も粛々。

大学入試共通テストが終わりまして、

追試内容と併せて判断しなくてはいけないのですが、

いろいろ思うところはあります。

が、

大学受験生は今は共通テストのことをくよくよ振り返っても仕方がないので、

ブログには何も書きません。

一刻も早く二次と私大向けの準備に追われる日々です。

月末に実施予定の保護者会でお伝えしたいと思います。

それにしても、

大学入試とはいえ、中学までに言っていた、

自学力のためのいくつもの前提がきちんとしていた人は、

いい結果もしくは、

模試と比べても最高の結果を出しますね。

当たり前といえば当たり前なのですが。

ごんぼっち

[vkExUnit_ad area=after]
PAGE TOP