アトリエ本楽寺

奥しゃん大活躍

[vkExUnit_ad area=before]

今晩は、本日も粛々。



YouTubeで月曜から夜ふかしにある、

方言を調査するコーナーで、

福岡県人は「さしすせそ」が言えない問題で、

いかついおっさんも「先生=しぇんしぇい」と言っていまして、

「奥しゃんとよ~」と自分のことを言う妻が、

舌足らずなのではなく、方言なんだと再確認しました。



その奥しゃんのやっている、

アトリエ本楽寺

も順調に生徒が集まっていて、

曜日時間帯によっては満席状態です。



そんなことより、

毎日授業が終わって、

二人でぱやぱやしている時間に奥しゃんが、

今日教えていた生徒のこんなことやあんなこと、

寺子屋の生徒が頑張っていた様子のこと、

こんなふうに次は運営していきたいとか、

楽しそうに話しているのが、

何より嬉しいのです。



地方都市で、東京藝大院卒の人に教わるなんて、

まずできないと思いますので、

気になる方はぜひお問い合わせください。

ちなみに、puipuiモルカーの監督は後輩だそうです。

藝大、ぱねぇ。。。



ごんぼっち

[vkExUnit_ad area=after]
PAGE TOP