大学受験

日曜は保護者会です。

[vkExUnit_ad area=before]

今晩は、本日も粛々。

 

今年の共通テストは、

数学ショックなんて言われるくらい、

凄まじい傾向変化で、

進学校でも阿鼻叫喚だったみたいです。

 

まぁ数年前からずっと保護者会で言っていたのですが、

それでも動揺する方が多かったです。

 

今年の1月の保護者会は、

さすがに体力の限界で、

13年で初めてお休みして、

あわよくば、今後保護者会なんてしなくてもいいかなーなんて、

少しだけ思っていたのですが、

 

やっぱり常に教育情報を発信していかないと、

まずいなと思うようになってきました。

 

毎回、すごい時間をかけて準備するので、

しんどいんですが(笑)、

私の頭の中身は、

時々フルオープンにしておかないと、

いけませんね。

 

ごんぼっち

[vkExUnit_ad area=after]
PAGE TOP