寺子屋本楽寺について

募集再開と募集〆切

かほく市学習塾、幼児教育
[vkExUnit_ad area=before]

今晩は、本日も粛々。



予告通り6月から中1の募集を再開します。

今回の英語改革の肝だったのに、

あまり学校では手を回せないフォニックスを、

徹底的にやり終えました。



また、席は残り1つしかないのですが、

中3の募集を6月いっぱいで停止します。

寺子屋は毎年そうです。

点数や偏差値を上げて、泉丘とかに合格するだけならいいのですが、

せっかく受験するなら、もっときちんと手入れをしておきたいのです。



中学生はどの学年も満席&入塾待ち寸前ですので、

幼児・小学生対象の内容ばかりが、

広告宣伝物には登場すると思いますが、

中学生をやっていないわけではありません。



高校生は、中学生まで寺子屋に在籍していた生徒しか、

入塾することはできません。




ごんぼっち

[vkExUnit_ad area=after]
PAGE TOP