大学受験

通常授業再開

[vkExUnit_ad area=before]


今晩は、本日も粛々。

 

GW休講が終わりました。

自習はできるようにしてあったのですが、

高校生はほぼ全員、

中学生は、中3のみ少し課題を出してあったのですが、

7~8割ほど、

自習に来ていました。

 

相変わらず寺子屋生はエライですね。

 

さて、

ワードプレスの方のブログ更新のしかたを、

まだ習得していないので、Twitterのみで様子は更新していたのですが、

義父の葬儀を終えた後、

夫婦でちょいと旅に出ていました。

 

おかげで、私も妻も、

元気補充ができました。

 

理想的なことをいえば、

私たちが教えることで得られる力と、

私たちが教えないことで得られる力のバランスを考えると、

今まで通りやっていく部分と、

ちょっと変える部分とを持たないといけないなぁと

思い始めています。

 

さぁ、また一歩楽しくなりそうです。

 

ごんぼっち

[vkExUnit_ad area=after]
PAGE TOP