寺子屋の指導

寺子屋文庫、追加書籍

[vkExUnit_ad area=before]

新年度募集用のチラシです。

新中1、新小1あたりが満席間近です。

新中1は春期講習までしか募集しません。

以降は夏頃募集再開ですが、

あと数席で、募集〆切になるかもしれません。



今晩は、本日も粛々。



18B1C66F-4ABE-451E-9189-82445058F7E3.jpeg


有名高校や大学の歴史が調べられるもの、

数学者のエッセイ集で、彼らの発想が垣間見えるもの、

それから、乙武さんを知らない子が多すぎた(汗)ので、

五体不満足を。



8DA5A682-5016-49BF-BA03-FBE16FFB4094.jpeg


ヨーロッパ史の入門書に、

日経からでてる、世界を変える100の技術

中村哲さんの本に、

算数図鑑の姉妹版、図形図鑑

地図関係の本、

そして小学館あーとぶっくというシリーズに、

なんと若冲がありました(笑)。


寺子屋内部にも一部若冲が飾ってありますが(もちろん美術館で買えるグッズです)、

やっぱりぶっ飛んでますねぇ。



まぁ毎度毎度、

いい本ばかりですみません(笑)。



ごんぼっち



[vkExUnit_ad area=after]
PAGE TOP