寺子屋の指導

寺子屋文庫、追加書籍

[vkExUnit_ad area=before]

今晩は、本日も粛々。

新中1生、予告通り一旦募集を停止します。

次回募集開始をするのは、

夏期講習の募集時期に再開します。

新高1生の高等部申し込みもそろそろ締め切ろうかと思います。

804CB3E5-A665-4C0F-B46E-534842C82C33.jpeg

わっさり本を買いました。

主に高校生用のものですね。

数学の読み物系が手薄だったので、ちょっと補いまして、

新高1がちくまプリマー新書あたりで課題図書が出ていたので、

ついでに調べて面白そうなものを。

それにしても、ちくまプリマー新書・岩波ジュニア新書などは、

たしかに名著が多いのですが、

石川県を代表する進学校は、さすがにもうワンランク以上ある

書籍がいいと思うのですが、

今の生徒たちの情況を考えるとやむを得ないかもしれないですね。

残りは中公新書の政治シリーズですね。

これは私用も兼ねてですね(笑)。

ごんぼっち

[vkExUnit_ad area=after]
PAGE TOP